

おひさしw

いつの間にか、めぐりめぐりで更新すっぽかーしー(´∀`)春



とぉぉぉっても忙しかたよぉな…かったるかたよぉな…で、暑ぃね今日も(,,゚Д゚)


ヒサビィにドトールなぅwだんだけど…ウッカリ禁煙Timeデス…(涙


タバコ吸ぇなきゃ長いデキナィ…ドトールの利点が半分以下!!!


こんなに暑チィのに外で吸ったら

ウゥッ溶ける…
溶けちゃぅ…


もぉね…夏なんかダィキラィ…

。・゜・(ノД`)・゜


頭痛ぃょー
喉痛ぃょー
咳止まんなぃょー



熱出しました…orz


今日で3日目だのに
39度とかツラィぉ(ノД`)


しかも寝てるのアキタ
フラフラしてるけど
遊び行きたぃ…


_| ̄|〇


もぉャダャダャダ―――ァ!!!


誰かにこの風邪あげるょー
(TДT)

だめだこりゃw

こんばゎw( ゚Д゚)ノ

最近また体調よろしくなぃ感じです

バイトも休みがちだたりすしなw
なんか寝ても寝ても寝てるみたぃなw
んで、夜になると元気だんだぉww

ゃあヴぁくね?w

またヒッキーになちゃぅのかしらこれww

コマタ;;;

浴衣祭りだwワショーィw

おはよスー( ゚Д゚)ノ


夏だから・・・
バイト先でゎイベントだたり休みの日だたりすると
女子ゎ浴衣で接客なのです。。。

チョメド(;´・д・`)

暑チィし動きにくいし第一お客さんゎそんなのどぉでもイィと思ぅ・・・
(動きにくぃ=接客的によくなぃんじゃまぃか?w)
浴衣着てホールやるわけじゃなぃけどもサ・・・

ぉヴぉんの間ゎずっと浴衣なんだよな・・・
そのために1時間も早く出勤して着替えなきゃなんなぃから
貴重な睡眠時間が削られる・・・orz


てか、今日も寝不足・・・
ぅん。
ちょとネルネル寝るねw(ウ、ウマィw
オヤスーw

倒れッタw

夏だけど・・・夏してません(;´д`)


世の中ゎォヴォン休みとかあるらしぃッスwww


ココァゎおとといから12連勤務だてのにサ・・・
今アルバイトを掛け持ちしてンだけど、こんな事になるなら掛け持ちしなきゃヨカタ(爆


ぶっ倒れたりしてるし
SH350007_convert_20090808135532.jpg


貧血くなって更衣室で床に寝ましたwww
ちなみに・・・これコーヒー売ってる時の制服だぉw

エプロンキツイからスキくなぃです!


バイトばっかしぢゃなくって夏したぃな・・・

今日ゎこれからもぉ1ッ個のバイトに行く予定
だけども
やる気ゼロ宣言

ドォスヨ(,,゜Д゜)ガンガレナィ

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

心愛

Author:心愛
どぉーも~w皆様コニチヮw

心愛(ココァ)ですw
自分で言ぅのもァレですが、超ーテキトー人間ですw
そんでもって自己中で、ワガママダダッコですw
悪魔かもしれませんw

そんでもって、淋しがリーダーッスw
「リーダー!!!」って呼んでくれてもイィょ?w

虫ゎキライですが牛ゎスキですw
おいしいからwww

でも、一番ダイスキなのゎ・・・

あなたデス❤
(誰

最新コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

